初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

この感覚はやっぱり大事

うちの娘も幼稚園を卒業間近ということで小学校入学の準備でアレコレ買わないといけない物がたくさんあります。

そういう時ってやっぱりネットでアレコレ調べたりするんですが、こういう感覚をアフィリにつなげなければいけないんですよね。

小学校入学で準備しなければならないのは、ランドセル、学習机、入学式に着る服、文房具、靴等々イロイロあります。

自分だったらこう調べるっていう感覚はとっても大事って気づきました。

やっぱり買う側の気持ちになってブログを作成しないと見向きもしませんからね。

自分よがりの作り方ではダメってことが実感できました。


でもブログ作ってたらこの気持ちを忘れてしまうんやろな…たぶん。

ほんと学習能力がない自分が情けなくなるっすね。

2015-02-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はアフィリ関係なく普通の日記です。

今日は普通の日記を書きます。

なので興味ない方はスルーしてくださいね。

まあ普段書いてる事もそんなたいしたこと書いてないけど…汗



今日は上の子(幼稚園の年長)の最後の発表会の日でした。

発表会では合唱と合奏をしたんですが、なかなか頑張ってました。

まだまだ幼稚園児と思ってたけど、あらためて見ると大きくなったなと。
先生もその姿を見て、グスングスンと涙声になってました。

歌っている子も数人泣いている子がいて、幼稚園児でも年長ともなると、みんなと離れるのがさみしいという感情が出るんですね。

ちょっと驚きました。

ちなみに僕も先生の涙声で話しをしている姿を見てもらい泣きしそうになってしまい、卒業式は完全に泣いてしまうなと…やばいな。

泣いたりしたら子供になんて言われるか分かりませんからね。

意地でも泣かないでおこうと思います。
足でもつねっとかなやばいですがね。。。

なんかね、年をとるにつれて涙腺が弱くなっているのがほんと分かる!

こんなんじゃ娘が結婚する時になったらどれだけ泣くのか、考えただけでも恐ろしいっす。

自分の子供が小学校か。

ほんまに時間ってあっという間にすぎますね。

2015-02-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2カ月でアフィリエイト2年…はやっ

時間が経つのは早いものでもう2月の中旬。

はやいなぁ〜。

アフィリエイトを始めたのが2013年の4月だったので、あと2カ月したらもう2年たつことに…。


ほんまに時間がたつのって早いなぁ〜。

このままだとずっとダラダラし続けるんやろなぁ。

2年前はアフィリエイトで結果出して仕事を辞めてやる!って気持ちが強かったんやけど、こんな調子じゃ仕事なんて辞めれないっすよね。。。涙


って愚痴ってすんません。

やっぱこのままじゃあ2年前と一緒でまったく成長できないと改めて実感しました。

この前の内山さんの音声対談を今聞きました。

3年目で結果が出たってのを聞くと、やっぱり諦めるにはまだ早いと。

ちょっとずつでも作業の手は止めない、継続するって大切だと実感っす!

今年は上の子が小学校入学、下の子が幼稚園入学ということで、午前中に作業時間がとれることが多くなるので、今までよりは作業にあてられる時間が作れるなぁと思っています。

深夜の作業はどうしても長続きしないんです。

一度子供の寝かしつけのために布団に入って、子供が寝てから布団を出るって感じなんですが、この一度布団に入るってのがかなりの強敵なんですよ。

もう眠い眠い!

寝ちゃえ!って誘惑がビシバシくるんです。

今日はなんとか布団から出ることができたけど、8−2くらいの割合でノックダウンですからね。笑

この誘惑にさえ勝てたらけっこう起きとけるんだけどなぁ。

もうちょっと頑張っときます。

では!

2015-02-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

