中古ドメイン - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

中古ドメイン

この1年の間に中古ドメインを初めて購入した話をしますね。


今までは新規ドメインしか使ったことがなかったんですが、ちょっと中古ドメインを購入してみようと思いチャレンジしてみました。


中古ドメインって当たり外れがあるから自己責任でって何かに書いてあったんですが、私が初めて買った中古ドメインは完全に外れでした。笑


何故外れだったのか?


それはグーグルから警告を受けているドメインだったようでどんなけ記事を入れてもアップされず、おかしいなぁ〜って思ってたんです。


イロイロ調べてみたところ警告受けているドメインと気づき、ここでまたテンションがダダ下がり。。。


初めて買った中古ドメインだったし、このまま捨てるのはどうなの?と思いできる限り対応してグーグルに復活してよのメールをしましたが、あえなく撃沈…。

もうお手上げ状態ですので、あきらめましたよ。


調べている時に警告を受けたドメインの対応をしてるぐらいなら、次の新しいドメインに進んだ方が楽と書かれていたので、そうすることにしました。

ここ最近ってホントテンションが下がることばっかり起こっているなぁ〜としみじみ思います。涙

2016-05-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。