HTML作成ツール『AXIS』が使えるようになった! - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

HTML作成ツール『AXIS』が使えるようになった!

ある日突然HTML作成ツールの『AXIS』が使えなくなりました。

ホントに「えっ!?」って感じでした。

アクセスしてもアクセスできません…

なんでやねん!!と一人で冷や汗タラタラで大声をあげていました。


理由は分かりませんが、開発者の方に何やら問題が起こっていたようで、こちらとしてはどうすることもできませんでした。


どうしようか悩んだあげく『シリウス』を購入しましたが、慣れるとかなり使いやすい!

最初からこっちにしとけばよかったかな〜。


でもでも!

AXIS開発者の方から突然メールが来て、なんとかAXISが使えるようになったんです。


もっと早くにメールが来てほしかった…涙


何故かというと、AXISが使えない⇒つまりページの更新ができない⇒リンクすら送ることができない


ってことなので使いようがないわけですよ。

ってなるとこのまま持っていても仕方ないのでドメイン更新をせずにそのHTMLは捨てよって安易に考えてしまいました。


テンションがかなり下がりましたね。

これもモチベーションを下げる要因の一つでした。

まあイロイロありますよね〜

HTML作成カテゴリの最新記事
2016-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。