この感覚はやっぱり大事 - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

この感覚はやっぱり大事

うちの娘も幼稚園を卒業間近ということで小学校入学の準備でアレコレ買わないといけない物がたくさんあります。

そういう時ってやっぱりネットでアレコレ調べたりするんですが、こういう感覚をアフィリにつなげなければいけないんですよね。

小学校入学で準備しなければならないのは、ランドセル、学習机、入学式に着る服、文房具、靴等々イロイロあります。

自分だったらこう調べるっていう感覚はとっても大事って気づきました。

やっぱり買う側の気持ちになってブログを作成しないと見向きもしませんからね。

自分よがりの作り方ではダメってことが実感できました。


でもブログ作ってたらこの気持ちを忘れてしまうんやろな…たぶん。

ほんと学習能力がない自分が情けなくなるっすね。

2015-02-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

