あと2カ月でアフィリエイト2年…はやっ - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

あと2カ月でアフィリエイト2年…はやっ

時間が経つのは早いものでもう2月の中旬。

はやいなぁ〜。

アフィリエイトを始めたのが2013年の4月だったので、あと2カ月したらもう2年たつことに…。


ほんまに時間がたつのって早いなぁ〜。

このままだとずっとダラダラし続けるんやろなぁ。

2年前はアフィリエイトで結果出して仕事を辞めてやる!って気持ちが強かったんやけど、こんな調子じゃ仕事なんて辞めれないっすよね。。。涙


って愚痴ってすんません。

やっぱこのままじゃあ2年前と一緒でまったく成長できないと改めて実感しました。

この前の内山さんの音声対談を今聞きました。

3年目で結果が出たってのを聞くと、やっぱり諦めるにはまだ早いと。

ちょっとずつでも作業の手は止めない、継続するって大切だと実感っす!

今年は上の子が小学校入学、下の子が幼稚園入学ということで、午前中に作業時間がとれることが多くなるので、今までよりは作業にあてられる時間が作れるなぁと思っています。

深夜の作業はどうしても長続きしないんです。

一度子供の寝かしつけのために布団に入って、子供が寝てから布団を出るって感じなんですが、この一度布団に入るってのがかなりの強敵なんですよ。

もう眠い眠い!

寝ちゃえ!って誘惑がビシバシくるんです。

今日はなんとか布団から出ることができたけど、8−2くらいの割合でノックダウンですからね。笑

この誘惑にさえ勝てたらけっこう起きとけるんだけどなぁ。

もうちょっと頑張っときます。

では!

2015-02-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。