画像、動画も必要なのかな - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

画像、動画も必要なのかな

いろいろブログを作ってきたけど、ほぼ全てのブログって文字だけ。

いろいろサイト作りについて見てたらやっぱり画像を取り入れた方がいいですよね。

画像があるのとないのとでは見た目、読み方も違ってきますもんね。

文字だけダラダラ書いていてもなかなか読んでくれない(自分だったらそうかなと)ですもんね。

まあ心打たれるようなすばらしい記事が書ければそうでもないんやろうけど…。

そんなスキルありません。笑


ユーチューブの動画とかも参考になるならブログに貼りつけたいんだけど、著作権ってどうなの?って疑問に思ったりするとなかなか実行できない自分がいます。

画像も著作権考えるとそうですよね。


なので最近は画像を購入してもいいかなと思うようになってきました。

何かのブログで常日頃から写真を撮るクセをつけた方がいいと書いてあって、確かにそうやなと。

今のスマホは子供の写真ばっかりなので、これからはアフィリに使えそうな物があればパシャパシャ撮っていこうかなと思います。

まあ普段写真撮るクセがついてないからどうなるか分からんけど…笑

熱しやすく冷めやすい性格の自分ですから…




2015-02-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。