ツールはほんとに便利!でも使わなかったら… - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

ツールはほんとに便利!でも使わなかったら…

アフィリエイトをしているとやっぱり効率よく作業ができるツールがあったらほんと便利だと思います。

でもアレもコレも買ってたんじゃお金がいくらあっても足りない。

特に僕みたいな極貧なアフィリエイターには…笑


そしてアレもコレも買ったところで使わなかったらホントに意味がない!

あっ、コレ自分に言いきかせてます。笑


けっこうアレコレ買ってしまっています。

そして使っていない物もけっこうあったり…汗


情報商材を買う時ってけっこう特典を意識して買ったりするんですが、よく考えるとこの特典ってほんとにいるのか?と。

あまりにも多い特典をくれる方もいますが、ほとんど使ってなかったりしませんか?

ほんとに欲しい特典ってごくわずかだったり?

まあ一つでも欲しい特典があれば問題ないですけどねぇ。


今までどんな特典をもらったのかすら忘れてしまっています。

しかもどこのフォルダに入れてのかも忘れてしまった。。。

ちゃんとパソコンの中身は整理した方がいいですね。


そういえばあの特典ってどこに保存したっけ?って探すのにかなりの時間を要しました。

かなりイライラしながら…



2015-01-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。