ジャンルは絞ってやった方がいい? - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

ジャンルは絞ってやった方がいい?

今日はA8で検索数が10000万以下の商品を見つけました。

ライバルチェックをしてもあまりいなさそうな感じ。
さっそく1つブログを作りました。


でもこの商品複合キーワードがなかったからなぁ〜。

売れる気がしない…。

まあいいか。


最近、横展開について思うことがあって、リンクを送るなら同ジャンルのブログからでしょ?

ってことは、いろんなジャンルのブログを作るより、一つのジャンルにこだわってブログを作った方がいいんじゃないの?って。(今更?笑)

今までってけっこう作るジャンルがバラバラだったんですよねぇ。

これからはちょっとジャンルを絞ってやっていこうかな。

まあアレコレいろんなジャンルを攻めるほどブログは作ってませんがね。。。


あと、無料ブログの種類をもっと増やさないとあかんなぁとつくづく思います。

今は、seesaa、ジュゲム、さくら、忍者、so-netの5種類しか使っていません。

横展開を考えたらブログの種類は増やさないといけませんよね。

以前はFC2も使っていたけど、FC2ってまだ削除されやすいんかな?



HTMLはほんとに時間がかかる。。。涙

慣れたらそうでもないんやろうけど、ほんと疲れます。

2015-01-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。