約5カ月ぶりのブログ更新!サボりすぎやろ… - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

約5カ月ぶりのブログ更新!サボりすぎやろ…

かなり久しぶりにこのブログを更新します。

ほんまに久しぶりすぎ!

このブログのことは気にはなってたんやけど、気分的に更新する気も起らずで…。


最後のブログ更新から約5カ月ぶりですかね。
この期間アフィリエイトの方もダラダラとやってしまった。。。

こんな生ぬるい考えをしてるから稼げないんやろね。

楽天とアマゾンはほとんどブログも作らずにいたので、1000円前後の月が続いています。

A8はちょこちょこ作っていたので、ここ数カ月はお小遣い程度の報酬があります。

A8の9月〜12月の確定報酬
9月  4,894円
10月 12,253円
11月    0円
12月  9,789円


11月の0円ってのは未確定が3つくらいあったんですが、
その3つが承認されたのが12月に入ってからだったんです。

なかなか右肩上がりにはいかないもんですね。

ってかサボりすぎやろって感じ。

1月は現在未確定が8,000円ありますので、早く承認してほしい。。


かなり気分屋なのでどうなるか分かりませんが、またこのブログを
再開していこうかなと思っています。今のところ。。。


今月からHTMLに取り組みます。

今まで無料ブログしか作ったことがないから、ほんとに??なことだらけ。
しばらくはこのネタでブログ書いていこうかな。


2015-01-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

