きつかった2カ月間 - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

きつかった2カ月間

お久しぶりです。

約2ヵ月ぶりにブログを更新します。

長いことほったらかしにしてたなぁ〜。


っていうか人生でこれほど悩んだことはないっていうくらい悩みまくった2カ月間でした。。。

悩んで、ストレスを感じまくって、吐き気&嘔吐…(きたなくてごめんなさい)

ストレスで吐き気ってほんと人生初でしたからね 笑


原因は、職場での人間関係。

まあ職場での人間関係で悩むってのは誰にでもありますよね。

僕って職場のメンバーをまとめる立場にあるんです。

今回は、一人の職員に対して他のメンバーから愚痴、苦情、文句が集中してしまったってことなんです。


結果としてはその職員は退職という形になってしまいましたが、ほんとに後味の悪い感じでした。

そしてそのストレスのお陰で僕の目に異変が…涙

眼底に浮腫ができてしまい、眼科の先生の話では、眼底浮腫の原因はストレスと言われているとのこと。

30代〜の男性に圧倒的に多い病気みたいです。

眼底に水がたまってしまい、そのせいで目の真ん中に黒い影があるんです。

視力もガクーンって落ちました。

目の真ん中に影があるから、そりゃ〜見えにくいですわ。

しばらくは内服でこの浮腫をなくすみたいですが、内服で浮腫が引かない場合は、レーザー治療らしいです。

あ〜こわ。


久しぶりの更新でアフィリとはまったく関係のない話でごめんなさいでした。

でもこの2カ月はほとんどパソコンも触れませんでしたよ。


たまにブログは作ってたりはしましたけどね。

ストレスってほんとにこわいですね。

体重も減ったかな?って思ったら増えてましたけどね…笑


でももう落ち着いたんでまたボチボチと作業していきます。

またよろしくお願いします。


2014-07-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。