A8で初報酬! - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

A8で初報酬!

今まではアマゾン、楽天をメインにブログ作成を行ってきましたが、今月はA8でブログ作成をしていました。

そしてそしてようやく初報酬が!!!


まだ未確定段階ですが、8000円もありました!

低レベルアフィリエイターの僕としては8000円という数字を見て興奮しまくりました 笑


なんせ毎月5000円を目標に頑張ってきて、1件成約で8000円っていうのは僕にしたら凄まじい数字なんですよ!

初めての目標達成!ですからね。

うれしいなぁ〜。

モチベーションアップしまくりです。(いつまでもつかは知りませんが…。)




また無料のマニュアルというか今回は動画ですが、2014年ネットビジネス初心者が一番簡単に稼げるジャンルは何か!?というのを見つけました。

みのごりさんと華水明日香の2人のマーケッターがとても面白い対談をされるそうです。


みのごりさんといえば、ネットビジネスで年商1億円を超えると言われているネットビジネスの成功者。

そして、華水明日香さんもネットビジネスで成功されている方です。



そんなお2人が2014年最も稼げるジャンルは何か?

というのをテーマに対談をされるそうなんです。


特に今回の対談のテーマが興味ありです。

初心者でも結果が出しやすい!ってのににフォーカスを置いている内容となっていますので見おいて損はないと思います。



対談日は3月6日21時からですので、僕も時間を作って見たいと思います。

2014年ネットビジネス初心者が一番簡単に稼げるジャンルは何か!?




2014-02-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

