11月の月間報酬 - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

11月の月間報酬

こんにちは。


12月に突入し、アフィリエイターによる年末商戦が繰り広げられてるんでしょうね。

私は完全に出遅れてますが…。


今年の4月中旬からアフィリエイトを始めて(中だるみ数カ月あり)もう7カ月。

時間がたつのってホントはやい!

夏場に数カ月サボってしまったことに今となってはホント後悔してます。


夏場にガタガタに落ちたサイトのアクセスも10月、11月に新たに作ったブログによって少しずつですがアクセスも出てきました。

11月は1日のアクセス数が千単位の自己記録を作ってくれました。
(結果には反映されませんでしたが…涙)


12月に入ってモチベーションもフツフツとアップしています。

なんとか頑張って結果が欲しいですね。


11月の報酬です。

楽天     1,686ポイント
アマゾン   729円

合計     2415円(ポイント)


ブログに載せるのをためらうような金額です…涙

2013-12-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

