アクセス数の自己記録 - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

アクセス数の自己記録

こんにちは。


NEOノンバトルのリライトの練習をかねて
「楽天アフィリエイト」でガッツリ稼ぐ 究極のブログアフィリ法を実践しているんですけど、先週末のアクセスが自己記録を作りました。


最初忍者アクセス解析を見た時にハァ!?って思ってしまい、一瞬何が起こったか意味が分かりませんでした。

2013-11-16.jpg

すみません。
画像の編集がまだちゃんとできないので見にくいかもしれませんが、

Page Viewが 1,015
Visitが737

と、自分にはとんでもないかなりの数字でした。


seesaaのアクセス解析では、アクセスが3051、訪問者が2502となっていたんですが、この数字の差はなんなんだろ??


かなりテンションが上がったんですが…。


残念ながら結果に結び付けることはできませんでした(汗


野球で例えると、ノーアウト満塁で、4番バッターがトリプルプレーを起こしてしまうって感じです。

記事→リンクへの誘導ってまだまだ修行が足りないってことなんだと思っておきます。


今回は結果には結び付かなかったですが、こういうのを続けていくといつかは結果に結び付くのかな?って思います。


このマニュアルはアフィリエイトを今から始めるって方にはけっこうオススメかもしれません。

記事を書くことに慣れて、アクセスを集める喜びを知って、それを継続してそのうち結果を求めていく。

NEOノンバトルだけだとブログ数が少ない内はアクセスが全くない日もあります。

そうなると気分的にやっても無駄。。。って気持ちが先行してくるんですよねぇ。

できればNEOノンバトルの合間を見て、この楽天アフィリでがっつり稼ぐのマニュアルを継続していくってのが自分的には理想なのかなって思いますね。

人それぞれの考え方はあると思いますが、自分にはコレがあっているような気がします。

気分転換のためにもオススメなマニュアルだと思いますよ。



⇒【改正版】 「楽天アフィリエイト」でガッツリ稼ぐ 究極のブログアフィリ法






2013-11-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

