テンプレート購入 - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

テンプレート購入

こんばんは。

先月、先々月とサボり続けてしまったためほとんど報酬がない状態が続いていますが、なんとかモチベーションを持ち直して頑張っています。


僕は今までNEOノンバトルの教材以外では投資は行っていませんでした。

無料←自分の中でこの言葉にやたら執着心を持っていたんですよねぇ。
稼げていないのい投資なんかできるかっ!って感じです。頑固者でしょ。

でも少し気持ちに変化をつけたかったので、テンプレートを購入してしまいました。

コレです
 ↓

K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template


購入の決め手はなんといっても安い!!

けっこう前から販売されているみたいですが、評判もよさそうなので購入しました。

ジュゲム、ライブドア、サブライム、FC2、seesaaの5つの無料ブログに対応していて、僕がメインに使っているブログがけっこうあったのがよかったです。

SEOにも対応しているみたいですが、まだほとんど使っていないので実感はありません。

とりあえずこの実践記のブログのテンプレートを変更してみました。

けっこうすっきりとした感じでよさげな雰囲気じゃないっすか?

シンプルでけっこう気に入っています。

投資を行うことで「お金を使ったんだからやらねば!」って気持ちにもなり、モチベーションを維持するのにもよかったかなって。

すぐにサボるんで。。。

まあでもこのテンプレートだけに頼るってわけにはいかないと思うので、これからはいろいろと試していきたいと思います。

今月ももう終わりですね。
もう9月が終わりか。
はやいなぁ〜。

NEOノンバトルを初めて約半年。
売上を見る喜びを覚えてしまったので、もうアフィリエイトは辞められないかな。
まあまだ売上なんかほんとんどないですが。。。涙

タグキーワード
テンプレートカテゴリの最新記事
2013-09-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。