ブログ更新忘れていました。 - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

ブログ更新忘れていました。

こんにちは。

最近まったくブログを更新していませんでした。。
っていうか忘れていました。汗

前回の記事で自分の時間が確保できたのでブログを作るって書きました。
ブログを作ったのがいいきっかけとなり、その後アフィリ作業をボチボチと再開しています。

やっぱり自分って単純すぎ。。。


サボり期間にいろいろアフィリエイトについてネットで見ていたんですけど、やっぱりアフィリエイトに大事なのは技術はもちろんですが、一番大事なのは、

継続すること

これにつきるんですよね。

どのサイトにもこの継続って事が書かれています。

足を止めたらその先はないですもんね。

売上が少なくても一歩一歩進んでいかないと売上も成長もありません。

ウダウダ言い訳を言わずに頑張るだけ!コレにつきます。

2013-09-19 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。継続ですね。
継続してブログ作って、当たり商品見つかったら継続して強化していって、継続してキャッシュポイントを増やしていく...
それにつきると思います。
Posted by KY at 2013.09.20 11:26
結果が出ていればそれが自信となって継続力も出てくるんでしょうね。地道に基礎をかためてキャッシュポイントを増やすしかないですね。
Posted by みやけけ at 2013.09.22 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。