久しぶりに自分の時間が! - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

久しぶりに自分の時間が!

こんにちは。


しばらくまったくもって作業をしていないアフィリエイターです。

完全に休業モードですね。。。

スマホでちょこちょこ報酬を確認するんですけど、やっぱサボってるだけあって報酬なんかありませんね。汗


仕事中は帰ったらパソコン開いてブログを作るぞっ!って意気込んではいるんですけど、帰って、ご飯の準備→子供のお風呂+遊び相手+歯磨き+寝かしつけでクタクタ。

なんとか眠い目を開いてパソコンの前に座るもウトウト状態でろくにパソコン触れず。。。

なんとかこの環境を打破せなあかんですねぇ。

子供をお持ちの方ってどうやって自分の時間を作ってるんでしょうかね?
やっぱり仕事終わって、眠い目をこすりつつ夜中にやってるんでしょうか?

仕事+家事育児+夜中にアフィリ。
う〜んぶっ倒れそうですねぇ。

でもネオノンバトルを知った頃はできてたもんなぁ。
やっぱただ単に自分の気合不足なんでしょうね。


今日は久しぶりに嫁&子供が友達の家に遊びに行ったたため、夕方まで完全なフリー♪

なので、久しぶりにブログを作ります!!!!

商品はもう決めてあるので、フリーダム終了まであと3時間くらい。

ブログ3つは作れるかなって感じですね。

では!


報酬なんてありませんが、とりあえず、9月1〜8日までの報酬を報告しときます。

楽天     156ポイント
アマゾン    35円

2013-09-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

