サボりすぎ… - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

サボりすぎ…

おはようございます。みやけけです。

子供の夏休み終了まであと10日前後。
昔はうれしかった夏休みも今では、なんで夏休みなんかあるんやって感じです。

プールに連れて行ったら、家族全員が風邪、結膜炎、鼻水ダラダラ状態でひさんな感じですよ。


アフィリエイトはしばらくサボり続けていまいた。
なので報酬もさっぱりな感じです。

少し開き直って、サボりまくってやろうって気分におちいってしまい、やってしまいました(笑)

パソコンを開いてしまえばブログ作りを頑張るんですけど、開くまでがなかなか進まない。。。

頑張ってパソコンを開くことができても、パソコンの調子がよろしくなく、モニターの接触不良を起こしており、何回も画面が真っ暗に。。。

ぼちぼち新しいのを買わないとダメなんですよねぇ。

ボチボチ本腰を入れて作業に取り掛からないと少し危機感が…。
自分の性格からいってこのまま作業をしなくなると、自然と辞めてしまう気がします。

来週はまた旅行に連行されるんで、それまでの間になんとか気持ちを切り替えてやらんとあかんです。


8月12日〜18日の成果報酬

楽天     116ポイント
アマゾン   112円
A8       0円
電脳卸     0円


まったく作業をしていないので仕方ないですけど、8月っていうのはなかなか物が売れない時期なんですかね?

アクセス解析だけは毎日眺めていたんですが、ほとんどアクセスがない状態が多かったような気がします。

では!



タグキーワード
2013-08-19 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作業を始めるまでに時間がかかるという気持ち、よくわかります。
私はアフィリできる時間が確保できたら、PCを立ち上げてゲームします。10分20分で終わるやつを。
そうやって罪悪感をチャージしてからアフィリブログを作り始めます。
最近はそうやって作業してますw
Posted by KY at 2013.08.19 22:18
なるほど。そういう考え方もありますね!
うまくマインドをコントロールされているんですね。
僕の場合はパソコンの電源さえ押してしまえば気持ちが乗ってくるんですけどねぇ^^
ベッドvsパソコン…。
ベッドは魔物が住んでます。
Posted by みやけけ at 2013.08.21 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。