8月6日〜11日の報酬 - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

8月6日〜11日の報酬

こんばんは。みやけけです。


いや〜子供の夏休みを完全にナメていました。

まったく作業ができません。

昼間も遊んで、夜は寝ない。。。
どこにそんな体力があるんや。。。。。
ただただ、こっちの体力だけが奪われていく。
はやく幼稚園が始まってほしいとつくづく思います。


売上もほっとんど伸びず精神的にも厳しい状態ですね。


8月6日〜11日の成果報酬

楽天       0ポイント
アマゾン     279円
A8ネット     0円
電脳卸      0円

こまめに更新してきたブログの更新がなかなかできず、楽天のクリック数も日々減少してきてしまい、ここ数日の楽天は0ポイントという厳しい状態になってしまいました。

こんだけ露骨にクリックが減ってしまうもんなんですね。

ただ救いなのは、電脳とA8で作ったブログにアクセスが少しずつでてきたってことくらいですかね。

売れてないんで、ほんとに微々たる幸せって感じです。
悲しすぎですよね(笑)

気分の浮き沈みが激しい自分。。。

単純すぎや。。


では!



タグキーワード
2013-08-12 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。のぞみさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/nozo202info/)から来ました。
夏になかなか売れないですね。私もアフィリ報酬伸び悩んでます。むしろ下降しています。
しかしめげずにお互い頑張りましょう!
これからよろしくお願いします。
Posted by KY at 2013.08.15 21:27
KYさん、はじめまして。
そしてコメントありがとうございました!

KYさんのコメントが発報酬の時ぐらい嬉しかったです!

モチベがグーンって上がりました。
この勢いで作業を…っていきたいところなんですが、仕事中のためできない。。

KYさんのブログも今度じっくりと見させていただきますね。

簡単に見させていただきましたが、外注、そして個人事業としてやられているのですね。

私はまだまだ稼げていないので、自己投資はNEOノンバト以外はまだ考えていないのですが、もう少し報酬が増えてきたら考えようと思っています。

これからもよろしくお願いします!
Posted by みやけけ at 2013.08.16 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。