8月1日〜5日の成果報酬 - 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

8月1日〜5日の成果報酬

こんにちは。みやけけです。


8月1日〜5日の成果報酬です。

楽天 269ポイント
アマゾン 238円


夏休みですね。
幼稚園の子供が毎日家にいる大変さは想像以上にきついです。。

仕事がら昼間に家にいることがけっこうあるので、相手をするのも大変。

昼間に頑張って子供の相手をすると夜の作業に影響が…。


眠い。。。


1カ月ぐらい一人のびのびと生活を送りたい。

子供は2人とも女の子なんで、小学生ぐらいになったら僕ももう相手にしてくれへんのかな?そうなると自分の時間が作れる!ってひそかに思ってるんですけどね。

でもそうなったら淋しい気持ちも出てくるんですかね?

世間のお父さんはどんな心境なのか聞いてみたいですね。


アフィリエイトの方ですが、A8と電脳卸に手をつけ始めました。

そうなるとアマゾンと楽天を作る時間が作れないってもどかしさがあるんですよね。

アマゾン、楽天でまだまだ結果が出てないのに違うASPに手を出すってのもどうかと思ったんですが、あまりアマゾンと楽天に依存するのもどうかと思ったんですよ。

やっぱりASPも分散した方がいいんでは?っていう結論に達しました。

この4つのASPを自分の作業スタイルにあわせて、うまく活用できるやり方ってのをみつけたいと思います。

では!



2013-08-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。