初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記

-  |  次の3件 »

HTML作成ツール『AXIS』が使えるようになった!

ある日突然HTML作成ツールの『AXIS』が使えなくなりました。

ホントに「えっ!?」って感じでした。

アクセスしてもアクセスできません…

なんでやねん!!と一人で冷や汗タラタラで大声をあげていました。


理由は分かりませんが、開発者の方に何やら問題が起こっていたようで、こちらとしてはどうすることもできませんでした。


どうしようか悩んだあげく『シリウス』を購入しましたが、慣れるとかなり使いやすい!

最初からこっちにしとけばよかったかな〜。


でもでも!

AXIS開発者の方から突然メールが来て、なんとかAXISが使えるようになったんです。


もっと早くにメールが来てほしかった…涙


何故かというと、AXISが使えない⇒つまりページの更新ができない⇒リンクすら送ることができない


ってことなので使いようがないわけですよ。

ってなるとこのまま持っていても仕方ないのでドメイン更新をせずにそのHTMLは捨てよって安易に考えてしまいました。


テンションがかなり下がりましたね。

これもモチベーションを下げる要因の一つでした。

まあイロイロありますよね〜

HTML作成カテゴリの最新記事
2016-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古ドメイン

この1年の間に中古ドメインを初めて購入した話をしますね。


今までは新規ドメインしか使ったことがなかったんですが、ちょっと中古ドメインを購入してみようと思いチャレンジしてみました。


中古ドメインって当たり外れがあるから自己責任でって何かに書いてあったんですが、私が初めて買った中古ドメインは完全に外れでした。笑


何故外れだったのか?


それはグーグルから警告を受けているドメインだったようでどんなけ記事を入れてもアップされず、おかしいなぁ〜って思ってたんです。


イロイロ調べてみたところ警告受けているドメインと気づき、ここでまたテンションがダダ下がり。。。


初めて買った中古ドメインだったし、このまま捨てるのはどうなの?と思いできる限り対応してグーグルに復活してよのメールをしましたが、あえなく撃沈…。

もうお手上げ状態ですので、あきらめましたよ。


調べている時に警告を受けたドメインの対応をしてるぐらいなら、次の新しいドメインに進んだ方が楽と書かれていたので、そうすることにしました。

ここ最近ってホントテンションが下がることばっかり起こっているなぁ〜としみじみ思います。涙

2016-05-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのブログ更新

かなり久しぶりのブログ更新となります。

1年ぶり以上の更新かな?

飽きっぽい性格の自分が憎くて仕方がない…笑


この1年はアフィリエイトの作業はガンガンやっていたかというと、そうでもないんです。涙

かなりダラダラモードに入っていってました。

こんなんじゃ稼げる訳ないのは分かってはいるんですけどね。。。


アフィリの作業をするぞ!と意気込んでも次の日にはそのモチベーションが消えてしまっていたり…。

アレ?モチベーションどこいった??って感じですよ。


まあでもこの1年は自分なりに新しいことにチャレンジはしていたんですよね。


HTML作成のAXISが突然使えなくなり、シリウスを購入したり、初めて中古ドメインを購入したり、ルレアを購入したりとイロイロとやってました。


まあまたぼちぼちとブログの方は更新していきますね。

2016-05-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © 初心者アフィリエイト みやけけのNEOノンバトルの実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

